こんばんは、ぴっぴろですパー













さて今日はある書類を大学に提出したあと、自転車でサイクリングがてらぶらぶらしてきましたにひひ







ちなみにある書類っていうのはまあ教職関係のやつですね(^_^;)













さあ何も書くことないよ( ̄○ ̄;)







だって何もなかったからねえあせる












そういえば最近Iさんにメールしてません。






まあしてへんって言うても火曜にしてからなんですけどね…









ちょっとその前に結構送っちゃったんで…











まあもうちょい置いとこうかな。













他なんか書くこと無いかなあ(笑)













ビックリマーク














やっぱ無いわ( ̄○ ̄;)















では今日はこのへんで。














今週も1週間お疲れ様でしたm(_ _)m














少し早めですが、おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

早く授業始まってくれんかなあ(笑)







授業始まったら悩む暇がないくらい忙しくなるんやけどなああせる








まあ少しくらいはあいつのこと考えたいけどな( ̄∀ ̄)

















って俺は何言うてんねん
(; ̄○ ̄)ノ~┻━┻












はい、すいませんでした(笑)









まあ…








たまにはいいよね(-.-;)