こんばんは、ぴっぴろですパー









今日はかなり眠いのでかなり短めのブログになることをお詫びしておきますあせる









さて今日は明日提出するはずの書類を書いてから家でゴロゴロしながらテレビを見ていましたにひひ








いやあ、これほど暇やとね、いろいろと思い出しますよ(-.-;)









それや、あれや、これや…











まあ気にせずにおこう(笑)








さて来週からはいよいよ履修登録やらオリエンテーションやらで若干忙しくなりそうです(^_^;)








めんどくさいなあ(笑)









まあそんなこと言ってたらダメなんですけどね…











さて今日はこのへんで。











今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m












おやすみなさい(-_-)zzz












P.S

今日は特にありませんよ(笑)






やったら書くなって話ですけどね(笑)