こんばんは、ぴっぴろですパー













今日は午前中に大学へ健康診断受けに行きその後は家でちょっとある書類を書いてましたあせる








しかもその書類は30日に出さなければいけないのにまだ書き終わってない…












えらいこっちゃやで(>Σ<)











まあ明日の昼間にでも書くかあ…











どうせ金なくて暇やからね(笑)













さて日付が変わっちゃいましたが、昨日28日はSDN48の1期生のラスト劇場公演、そしてSKE48 teamE パジャマドライブ公演千秋楽でした。









最近48グループでいろいろなことがありすぎて若干追いつけていないのが現状でございます(-.-;)




(まあ自分が別のことで気をとられているのもあるかもしれませんが…)











そして26日にはSKE48 teamSの小野晴香の卒業公演もありましたよね(^_^;)











正直今名古屋のガイシホールでのSKE48コンサートに応募しようか悩んでいます(笑)










当たったところで高知から名古屋の交通費バカならんのでね( ̄○ ̄;)










たぶんしない…















でしょう(笑)















さて何もすることもなければ何も書くこともないのでこのへんにしますか(^_^;)












今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m















おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

大学入って初めて健康診断、何も引っ掛からなかったよ(笑)








ていうか今までの過去の2回何か引っ掛かってたんかいっていうツッコミは無しで(笑)











ちなみに1年のときはなんかアンケートみたいなんで引っ掛かり、2年のときは内科検診で引っ掛かりましたあせる













まあ…











今年は何もなくて良かった(笑)