こんばんは、ぴっぴろですパー













今日、私ぴっぴろは高知に帰ってまいりました。










いやあ、今回の春休みはほんまに充実してましたからねえ…








若干このブログを書きながらホームシック状態になっております(笑)











にしても改めて思ったのは自分はほんまに良い友達に恵まれてるなあと思いましたニコニコ













次は1ヶ月後のゴールデンウィークですビックリマーク







まあ1ヶ月ぐらいやったら全然大丈夫…













かな(笑)















さて今日は16時前発の高速バスに乗って帰ってきて家に着いたのは21時前という…










しんどいわ( ̄○ ̄;)













ていうか高知帰るって言うてんのに朝までカラオケですよあせる









どう思います!?













まあ面白かったから別にいいんですけどね(笑)















というわけで今日はさっさと寝たいのでこのへんで。













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m













おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

もしかしたらしばらく更新しない日と更新する日と極端になるかもしれません…








理由ですか?










そんなもん決まってるじゃないですかビックリマーク














精神面が不安定なんですよ(笑)










言っときますよ、情緒不安定ではないですからねビックリマーク









あくまで精神面が不安定なんです(笑)















さて明日明後日は大学の健康診断なんですが朝早く起きれたら明日行きます(^_^;)






まあこの調子やとほぼ無理やね(笑)