こんにちは、ぴっぴろですパー











今回のSSAコンサートはほんまにすごいサプライズが毎日ありましたね…











昨日に関してはメンバーの事務所移籍や選抜総選挙の開催発表、そしてあっちゃんこと前田敦子の卒業発表と…











正直あまりあっちゃんは好きではないですがついにこのときが来てしまったか、と思うと少し残念ですね(>_<)







まあ具体的な時期は決まっていないそうなので恐らく東京ドーム公演がラストかなあ、と予想していますあせる



分からんけどね(笑)














さて本来ならば昨日更新する予定でしたが寝落ちしてしまったので今日更新します。







「1週間を振り返って」のコーナーです。











19日(月)

家でぐぐたすを見る

特に何もなかった(笑)






20日(火)
春分の日

鶴と2人で自転車で梅田へ

某塩ラーメン店で昼ごはん
尼崎に帰ってjubeatしに



そしてまさかの出来事が(笑)






21日(水)

家でゴロゴロしていたら琉から誘いのメールで遊びに行く

自転車でぶらぶらした後イオン(元カルフール)でしゃべり尽くす






22日(木)

高校の友人らと遊ぶ

夜、男2人で酒を飲みながら互いに真面目な話を…






23日(金)

夕方から琉と遊ぶ

出身中学校の定期演奏会へ





24日(土)

鶴と琉で1日遊ぶ

午前 映画

午後 ぶらぶらと


そしてなぜかくら寿司へ…

あんなテンパるつもりはなかったのに…


おもしろかったちゃおもしろかったけどなんか向こうに申し訳ない気持ちになったあせる






25日(日)

みんなで大阪日本橋へ

晩ごはんは某焼き鳥店へ

とても面白かった(^_^)










以上です。














いよいよ明日27日にまた高知へ帰って勉学に励まなければいけませんね(^_^;)







まあ授業始まるん4月10日からなんですけどね…






帰って2週間何すんねん(笑)







もしかしたらその間のブログはちょっと…




おかしくなるかもね(笑)










今日は家でこもるつもりでしたが、たぶん逆に大変なことになるので遊びに行きますビックリマーク







まあどうせゴールデンウィークに帰るんですけど(笑)








なんかねえ…













ではまた夜にでも更新しますねパー