こんばんは、ぴっぴろですパー













まず金曜から行われているAKB48のSSAコンサートですが昨日24日の最後にて次のような発表がありました。



以下AKB48オフィシャルブログから抜粋。
(原文ママ)









先程のSSAの一番最後で「サプライズ発表」をさせて頂きましたので、ファンの皆様にご報告させて頂きます。


本日は二つの発表をさせて頂きました。まずは、チーム4への昇格です。昇格したメンバーは、

加藤玲奈・川栄李奈・岩田華怜・田野優花・高橋朱里

5名でした。



そして、もう一つの発表は現在、一人づつ欠員が出ておりますチームK、チームBへ新加入するメンバーの発表をさせて頂きました。


チームKに加入するのは、SKE48 チームSより 松井珠理奈

チームBに加入するのは、NMB48 チームNより 渡辺美優紀です。


新加入する両名は今後はそれぞれSKE48 チームS、NMB48 チームNとしての活動も兼任して参ります。


AKB48として、兼任する期間は限定になりますが、今回の兼任により、姉妹グループ同士、お互い切磋琢磨しながら成長していくきっかけになればと思っておりますので、ファンの皆様にも温かく見守っていただければと思います。



これからもAKB48グループの応援宜しくお願い致します。













とのことです…










いやあ、にしても期間限定で良かったですよ(-.-;)








ていうか会場ではまず移籍という形で発表されたみたいなのでファンやメンバー、さらにはまあもちろんかもしれませんが本人たちも驚いていたそうです…












ただやはり心配なのは体調ですよねあせる





ただでさえ多忙なスケジュールの中果たしてAKBの方もうまくやっていけるのかと正直思っています…








まあそのへんは運営側がちゃんと考えていると信じましょう(^_^;)











さてそれからやすす(秋元康)のぐぐたすで先ほど発表されたんですが、どうやらチーム8というものを作るそうです。












なんか1日目の東京ドーム公演決定から今回のサプライズはすごいことになるであろうとは予想していましたがまさかねえ…










まあチーム8に関してはもっと先に発表する予定やったみたいで(^_^;)








にしてもチーム4が16人揃ったのでオリジナル公演はいつ始まるのかもうすでに楽しみですねニコニコ








さていよいよ日付が変わりまして今日最終日を迎えるSSAコンサート…












一体最後どんなサプライズがあるのでしょうか…













頼むから卒業発表だけはやめてほしいですよね(-o-;)







一応僕個人としてはAKB48の各チームの新公演決定かなあと(^_^;)








もしくは今回のような誰も予想し得なかったとんでもないやつか。










まあどういう発表であってもサプライズであることは変わらないと思いますけどね…













それから5月23日発売の26thシングル「真夏のSounds good !」の初披露そして選抜メンバーの発表がありました。






今回はなんと最多の36人ですよビックリマーク




さすがに多すぎやと思いますけどねあせる




ではその選抜メンバーです。





チームA:倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子

チームK:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依

チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友

チーム4:阿部マリア、市川美織、入山杏奈、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、山内鈴蘭、岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里

SKE48 :木崎ゆりあ、松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音、木本花音

NMB48 :山本彩、渡辺美優紀、城恵理子

HKT48:兒玉遥







以上です。






なんかすごいですね(^_^;)










やすすの考えてることは分からんわ(笑)














では昨日あった出来事を書きますかね…










と思ったけどめんどくさいんでもういいや(笑)











では今日はこのへんで。














おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

夜遅くの更新失礼しましたm(_ _)m









高知に帰りたくねえよ…















帰りたくねえよーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
















(ρ_;)