こんにちは、ぴっぴろですパー











いやあ、やっと見つけましたよ(-o-;)



数学ガール。



ぴっぴろの内容がないようなブログ-120323_1055~01.jpg








まだ読んでないんですけど、大学で数学やってる人やったらめっちゃおもしろいと思いますよにひひ





まず集合論における剰余類の話が出てる時点で若干テンション上がりましたからね(笑)






わからない人はぜひググりましょう(笑)











さてそれからもう一つ…











タイトルからしてお前何やらかしたんや、とツッコミたくなるかもしれませんがその真相とは………











じゃーん(笑)


ぴっぴろの内容がないようなブログ-120323_1058~01.jpg











買っちゃった(笑)












ええ…







結論。












私はバカです(笑)












もうね…



どうでもよくなっちゃってね爆弾











あ、それから乃木坂46のキャンセル分の抽選販売なんですけど…











当たっちゃった(笑)










ただみなさんご安心をパー









今回は深川麻衣さん1枚だけですので(笑)













ではまた夜にパー












P.S

マジで高知帰りたくないねんけど(・_・;)








どうせ1ヶ月後のゴールデンウィークに帰ってくるやんか(^_^;)







って思うねんけどなんか今回は…












今まで以上に帰りたくないね(笑)










ただお金的にははよ帰ったほうがお財布にはやさしいよね(笑)