こんばんは、ぴっぴろですパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鶴と2人で自転車で梅田へ行きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、有意義な1日でしたね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ所持金がまさかの3000円を切りましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大ピ~~~~~~ンチビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしようΣ(T▽T;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあやからといってどうにもできひんので、もう開き直ります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて梅田から尼崎に帰ってきたあと、自転車でぶらぶらしてたらまさかの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの出来事が起こりましたね( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、まさかあんなことが起きるなんてビックリしましたよあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこれでしばらくメンタル面は大丈夫だな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに昨日メールしようとしたら私の方がまさかの寝落ちのためにメールできませんでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってしまったよ\(☆o☆)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ今日はこれで逆にメールしやすくなったんでいいんですけどね(-.-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はこのへんにしますかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日頑張りましょうビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
高知に帰るまであと
7日