こんばんは、ぴっぴろですパー














今日は久しぶりに1日中家でゆっくりしてました(-.-;)










あ、最近のメンタル面の方なんですけど…









だいぶ落ち着いております(笑)











今日は久々にメールしてみようかなあせる













さて、今日家で何してたって?








そんなもん決まってるでしょうが( ̄∀ ̄)














AKB関連のDVDですよ(笑)











久々に見ましたよ、はにかみロリーポップのPV(笑)











いやあ、やっぱ中西さんと珠理奈のかわいさは異常やね(笑)














さて今日はいよいよ新企画の発表ですビックリマーク









って突然すぎるやろ!?っていうツッコミは受け付けておりません(笑)













月曜日の新企画は…














歌詞問題ですビックリマークビックリマークビックリマーク















あれヾ(゜0゜*)ノ?













歌詞問題って…














一時期毎日やってたやつやんね
(・_・;)














新企画ちゃうやないかーーい
(;`皿´)ノ~┻━┻















はいすいません、取り乱しました
(; ̄ー ̄A















てなわけで今日からまた復活いたしますビックリマーク













しかし、今までのようにAKB48グループ関連のものだけではなく、様々な問題を出していこうかなあと思いますニコニコ








まあその際はちゃんと注意書きみたいなのをしますのでご心配なく(^_^;)






ただたぶんていうかほぼAKB関連になるでしょうがね(笑)











ではさっそく今週の問題いきましょうかビックリマーク





ちなみに答えは金曜か土曜あたりに書きます(あくまで予定ですよ(笑))。







ではさっそく…








ここにあるすべては色が褪せてる







破れた地図を繋げてみたり






空気を奪いあう地下鉄のホームで



ヒント
48グループでないです

ていうか歌詞を見れば分かりますよね(^_^;)









以上ですビックリマーク







回答はコメントからでよろしくお願いしますm(_ _)m














では今日はこのへんで。















今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
















おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

誰か僕に…













お金をください(笑)













そして、高知に帰りたくありません(笑)













そしてさらに、Iさんとはどうなるのか…














今年1年は人生2度目のターニングポイントとなることがありそうな1年になりそうです…















ちなみに人生最初のターニングポイントは高2の生徒会役員選挙です(笑)