こんばんは、ぴっぴろですパー








今日は日曜日ビックリマーク







ということでやってまいりました、「1週間を振り返って」のコーナーです(笑)









12日(月)

TSUTAYAにCDを返しに行く

その後jubeatしに

そして帰宅後家でぐぐたすを見る






13日(火)

ハチ公前と昼からぶらぶらと

夜、バイト終わりの琉と合流しちょいぶらぶら






14日(水)

朝からハチ公前と琉とで自転車で梅田へ

久しぶりに某にぼしらーめん店で昼ごはん






15日(木)

高校の友人3人と共に男4人で白浜旅行へ(1泊2日)

とれとれ市場、白浜エネルギーランドへ

そして旅館のおもてなしで若干ビビる(笑)


「あの梅酒美味かったわあ(⌒~⌒)」






16日(金)

旅行2日目、アドベンチャーワールドへ

1日目のエネルギーランドに比べてかなりテンション低く(笑)

まさかの早めの帰宅( ̄○ ̄;)

尼崎に到着後、某やきとり店へ


「金なくなったけどその分楽しかったニコニコ






17日(土)

NMB48の「純情U-19」個別握手会inインテックス大阪へ

りいちゃん(近藤里奈)、城ちゃん(城恵理子)の2人と握手


おかげでメンタル全回復(笑)


握手会終了後、鶴と琉とで遊ぶ






18日(日)

鶴と2人で昼から遊ぶ

その後Kくんと合流し、3人でぶらぶらと












以上、「1週間を振り返って」のコーナーでした(笑)









なんだかんだで今週も充実した1週間でしたね(^_^;)










ていうかみなさんは1週間の始まりと言えば何曜日からですか?






僕は月曜日が始まりとして1週間を考えてるんですがあせる





スケジュール帳も日曜日終わり、月曜日始まりのやつですしね…










ただカレンダーは日曜日始まりなんでどうなんかなあと…









まあ暇があればぜひコメントを(笑)













さてそんなこんなでまた明日から1週間が始まりますが、今週火曜日の20日は春分の日ということで祭日なんですね(^_^;)










自分で友人に言っておきながら友人に言われてピンとこんかった俺です(笑)













では今日はこのへんにしますか(^_^;)













明日からまた始まる1週間、頑張っていきましょう(^o^)/















おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

高知に帰りたくねえビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











まあ自分で高知の大学を選んだんであれですが(^_^;)








そういえば明日から乃木坂46の「ぐるぐるカーテン」個別握手券付きのCDがキャンセル分の再抽選販売がされるみたいであせる



しかも4月28日の大阪の分だけみたいで。






ちなみに乃木坂46の中では深川麻衣っていう子がお気に入りです(笑)





まあその子以外はあんま知らないんですが(^_^;)











どうしようかなあ…






金ないしなあ…











よしビックリマーク

















一応、応募してみよう(笑)