こんにちは、ぴっぴろですパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の握手会…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高やったね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、りいちゃん。
 
 
 
 
 
 
もうほんまかわいいわあ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか何話せばいいか分からず若干会話が無い時間ができてしまったのが悔しかったですねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして城ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうほんまかわいすぎる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
城ちゃんに関しては先月の劇場公演が初めてでそんときに好きになりました的な会話をしたので盛り上がりましたねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやまあ今回はNMBの個別でしたけど、やっぱAKBの個別も行きたいわあ(-o-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと個別で行ってないのはAKBだけですからね…
 
 
 
 
 
ていうか握手会すら行ったことないという…
 
 
 
 
 
 
 
まあSKEもNMBも全国握手会は行ったことないんですけどね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものの見事に高知におるときにあったりするんでなかなか行けないんですよね(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんま最近ですからね、尼崎に帰ってきてるときと重なって行けるようになったん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ昨日の握手会の話はこのへんにして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ次に木金行った白浜旅行の話でもしようかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思いましたが、今日の夜に更新するつもりのブログでもうまとめて話します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうめんどいんでにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた夜にパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高知に帰るまであと
 
9日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
本日3月18日
 
 
 
 
誕生日
 
上西恵
(NMB48 teamN、1期生、95年生まれ)
 
 
 
 
 
以上