昨日は夜更新できずすいませんあせる









こんにちは、ぴっぴろですパー











今日はなんとNMB48の個別握手会inインテックス大阪に行ってきますビックリマーク










りいちゃんと城さんですよ(笑)









まあ詳しくは記事を遡れば分かりますがにひひ












さて昨日旅行から帰ってきて家着いたとたん、寝落ちしました(^_^;)









楽しかったけど疲れましたね…









ただ旅館が最高だったことは間違いないですね(^O^)








まあ暇やったら写真載っけるんで(笑)











さてインテックス大阪に行く前にちょっと天満に買い物を頼まれたのでちょっくら先に天満に行ってまいります(-o-;)









ちなみに今日の握手会はりいちゃんは4部で城さんは5部です(^_^;)








握手会は去年のSKE48のパレオはエメラルドの個別以来なんでね…









なんで今回はNMBやねん、っていうツッコミは受け付けておりませんので(笑)











では天満に行ってまいります(^^ゞ











また夜にパー












P.S

たぶん今日は「なう」めっちゃ更新するんでよろしくおねがいします(笑)