旅行から帰りのバスの中からの更新です(^o^)/











こんにちは、ぴっぴろですパー











まあ実際には顔文字のように元気ではなくめっちゃ疲れてますけどね(-o-;)











さて今回は高校のときの友人と白浜温泉に行ってまいりましたニコニコ










まあ詳しくは夜に更新するときに書きますが、1日目はとれとれ市場と白浜エネルギーランドに行き、2日目はアドベンチャーワールドに行きましたビックリマーク











ただテンションが上がったのはアドベンチャーワールドよりもエネルギーランドでしたけどね(笑)











けどアドベンチャーワールドのイルカショーはさすが凄かったですよ(^_^;)












では今はこのへんにしときますかね。












また夜にパー












P.S

ただ今阪神高速湾岸線を通過中…









どうやら18時過ぎには大阪駅着みたいですね(^_^;)