ヤフオクで買ったやつがまだあったんですよ(笑)





これです



ぴっぴろの内容がないようなブログ-120314_2157~01.jpg






裏がこんな感じ。



ぴっぴろの内容がないようなブログ-120314_2158~01.jpg










それだけなんですけどね(笑)









というわけでこんばんは、ぴっぴろですパー












久々の更新ですね(^_^;)









みなさん、僕は生きてますよ(笑)











さて明日から高校の友人と南紀白浜に1泊2日の旅行に行ってまいります(^^ゞ










ただお金が無いよう(ToT)










ちょっと今日やっちまったのでねあせる









まあおそらくこの後更新するであろう次の記事を見れば分かります(笑)










まあ…





SKE48関連ですねにひひ











さて前回の記事だけを見ただけの方のために言っておきますが、フラれてはおりませんのでご心配なく(^_^;)










ちょっと急ぎすぎただけでございます(笑)












まあ書くことも無くなったのでこのへんにしときますか…











今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m












おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

いやあ…











ヤバいね(笑)











SKE48ファンのみなさま、次の記事をお楽しみに(笑)