こんばんは、ぴっぴろですパー














以前に言っていた日替わり企画の件ですが、明日から一応始めたいと思いますニコニコ






ただ予定していたものの内容の大幅な変更そして曜日の変更があるかもしれませんが、ていうかもうすでに変更してますが(笑)

まあよろしくお願いしますねニコニコ













さて日曜日は、今週1週間を振り返るという感じでブログを書いていこうと思いますが…




ちょっと今回は初回なんで3/1~を振り返っていこうかなと思いますチョキ












1日(木)

覚えてない(笑)





2日(金)

琉と鶴と3人でヒロコーヒーという喫茶店へ





3日(土)

琉と鶴と3人で遊んだ?





4日(日)

小学校の同窓会

翌日5日の朝までカラオケ


そしてこの日から全てが変わった…



はず(笑)





5日(月)

午前 睡眠

午後 琉とハチ公前と3人でハチ公前の家でAKBのDVDを見る(笑)





6日(火)

昨日の午後と同様に朝から夕方までDVDを見る(笑)



そこからブラブラと…





7日(水)

家で精神状態を安定させようとして失敗( ̄▽ ̄;)





8日(木)

夕方から琉と琉の用事について行く





9日(金)

昼から鶴と遊ぶ

そして夜からは仕事終わりのハチ公前と合流


さらに友達Mくんも合流?(笑)


4人でミスドににひひ





10日(土)

昼まで鶴とハチ公前と3人で遊ぶ


その後家族でカラオケ





11日(日)

鶴とKくんと3人でjubeatしに(笑)


Kくんと別れた後、鶴と2人でヒロコーヒーへ












とまあかなり省略しましたが3月入ってからはこんな感じでした(^_^;)










ていうか同窓会からもう1週間なんですよね…











なんかほんま最近1日1日の時間の進む早さが早いというか…







刻一刻と高知へ帰る日が近づいています(-o-;)









果たして僕は高知へ帰る前に会えるのでしょうかビックリマーク











いや、頑張るしo(`^´*)















さて話題を変えまして…





今日3月11日は東日本大震災から1年という日でした。





なんかもう1年経ったんやなあと思いましたね…





今もこのブログを書きながら震災の特別番組を見ているのですが、なんかもう言葉にできひんっていうか…









ちょっとほんまにここまで書いて大変申し訳ないですが、どう書けばいいのか分かりません。










改めて震災で犠牲になられた方にご冥福を御祈りするとともに、被災された方に御見舞いを申し上げます。












日本人のど根性魂を見せつけようやビックリマーク















では今日はこのへんで。













明日からまた始まる1週間、頑張っていきましょう(^o^)/















おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

なんかテレビ見てたら自分の悩みなんてちっちゃいもんやなあと思いました。















今日のブログもちょっと長かったかな(^_^;)






まあたまにはいいか。








あ、ちなみに今の精神状態は比較的安定してます(笑)