こんばんは、ぴっぴろですパー











1コ前の記事を見た方。








大丈夫です、私は元気です(^_^)








たぶんね…













さてここ最近自分自身、そして自分の周りが目まぐるしく変わっている…





そんな気がします(^_^;)












自分でも最近書いてることが真面目すぎるというかなんというかとりあえず今まで通りにブログを書こうと思っているのにも関わらず、結局こういうことになるんですよ…











心配しすぎや、とか考えすぎや、っていうのはもちろんわかるんですよあせる








けどなんか…














こんなん言ってるからあかんのでしょうね(-o-;)











せっかく自分で考えるって言うときながらこうやって人に意見を求めるでしょあせる












これがあかんって言うてんのに…













あ、自分自身に言い聞かせてるんですけどね(^_^;)














俺ってこんなネガティブやったっけ?







まあポジティブって程でもなかったけども(笑)













さて話題を変えますかビックリマーク









今日は母親の誕生日祝いということで家族でカラオケに行きましたニコニコ








しかもなんだかんだで5時間弱居ったんかな(笑)








疲れましたわ(-o-;)







その後晩ごはんを食べに行くということだったんですが、昼ごはんを14時過ぎに食べたので(カラオケが16時~予約してたんですよ)しかもカラオケ中もご飯というかポテトを食べていたので別に腹減ってないしいいか、ということになりまして、今に至ります(^_^;)








その前には鶴とハチ公前と遊んでましたしね…









いやあ、やっぱなんか予定入ってれば落ち着きますわ(-.-;)







ていうか今の精神状態で予定が全く無い日とかあるとほんまにヤバいんでね(笑)










そんな1日を過ごしたとさ…













では今日はこのへんで。














おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

今回の今までの件に関してはもちろん母親には言ってないのですが、ちょっとカラオケの選曲考えてくれよ、と思いました(笑)





ちなみに妹にははっきりとは言ってないんですが、まあ相談はしてます。



高校生なんで女子の気持ちは分かってるんじゃないかと(笑)










もうね、ラスト5曲はヤバかったね(-o-;)





まず嵐の“サクラ咲ケ”。



まあこれは自分で入れたんですけど(笑)




次に妹が入れた、嵐の“One Love”。



何なん(笑)




そしてここからラスト3曲はうちの母さんが怒涛の選曲…



ウルフルズの“バンザイ”。



同じくウルフルズの“ガッツだぜ”。



そしてラストの曲…




山崎まさよしの…








One more time,One more chance…

















イジメですか(笑)















そんな1日でした…









今日はもう…

















泣きます(笑)