こんばんは、ぴっぴろですパー













やっと落ち着きました(-.-;)
















って、んな訳ねえだろうがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











とりあえず今日琉から来た画像たちを整理することにより気持ちを落ち着かせている状態です…







ていうかなんかしてないとヤバいんですって(--;)










すいませんね、最近こんなブログで(;>_<;)





なんか申し訳ない…











けどこういうことを書けるっていうのがブログの良いところですよねニコニコ













さて今日は1日家でじっとしてました。






ていうか起きたんが11時ですからね(笑)









そこからはまあいつものごとくYouTubeを…













と、やりたかったのですがそんな元気出ず(-o-;)














なんか…








すいません(>_<)













たぶんこのまま高知に帰ってしまったら僕のメンタルは完全に崩壊するでしょうね…









それだけはなにがなんでもならんように頑張るんで(^_^;)















では今日はこのへんにしますか。













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m














おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

今このブログをケータイで書きながらケータイで音楽を聞いていますが、まさかのウルフルズの「ガッツだぜ」が…










バカヤロー( ̄○ ̄;)













やっぱ全曲ランダムはあかんね(笑)