こんばんは、ぴっぴろですパー











さてまずすっかり忘れていた約5000円飛んでいった理由なんですが…





これです(笑)



ぴっぴろの内容がないようなブログ-SH3J0111.jpg






ヤフオクで落としたんですよにひひ







金無いのにこういうの買って自滅( ̄○ ̄;)







まあいいんですけどね(^_^;)



直筆サインですし(笑)












そんなことはおいといて…






さて今日は、というか今日も(笑)

琉とハチ公前と遊んでおりました。






とりあえず3人揃って言うてたことは…









金無いわあ…






でしたね(笑)






17時まではハチ公前の家でDVDを見て、そこからは自転車でブラブラしました(^_^;)








なんか最近毎日充実しすぎてある意味気持ち悪いです(笑)







ていうかオールすると日にち感覚が1日ずれますよね?





誰か共感してくれないか(笑)











さて今日は昨日に比べてだいぶ落ち着きましたが、タイトル通りでございます(-o-;)








なんか今までの自分の性格やったら絶対ありえへん感覚なんですよね…






自分で言うのもあれなんですが、自分にとってほんまに大事な事は慎重に考えて行動するタイプなんですけど、今回はなんか…






ねえ(-.-;)









このチャンスを大事にしたいがためになんか慎重じゃなくなってるっていうか…




自分でもわかりません(>_<)









ただやっぱり今までの自分の性格から慎重にするべきか、もしくはここでこそ自分の感情を自分の考えで周りのアドバイス無視で慎重もクソもなく相手にぶつけるのか。






かなり悩むことではありますよね(-_-;)







まあこの答えすらもたぶん自分で勝手に決めると思いますがね(^_^;)





ただ周りのアドバイスを全て無視するということではありませんよニコニコ






そこらへんは僕のブログを今まで見ていただいている方ならわかっていただけると思いますが…











では今日はこのへんで。




今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m







おやすみなさい(-_-)zzz