こんばんは、ぴっぴろですパー











昨日は小学校の同窓会でしたニコニコ









とても楽しい時間を過ごしましたねビックリマーク







まあ実は去年の4月にも集まったんですよ(笑)








それから1年経たず集まるという…








しかもまた4月に花見しようぜというわけわからんことも言ってたみたいでにひひ








まあもしあるんやったら高知から無理矢理にでも帰ってきたるけどな(笑)







なんかできるだけ1年に1回は集まりたいということらしいです(^_^;)







もちろん賛成ですけどねビックリマーク







そして今日の朝5時までカラオケ(^o^)







酒飲んでからのカラオケはダメやって(-o-;)







って言いつつめっちゃ歌ってましたけどね(笑)









そしてその後女子も何人かいたのでその内の1人を途中まで送ることに…










まあここから先は先ほどの記事を見て予想してください(^_^;)









ここでは詳しく書かないので…











さてそんなこんなで家に帰ってきたんが6時過ぎで帰ってソッコー寝てなぜか13時から琉とハチ公前と遊び今に至ります。










何この昨日からのハードスケジュール( ̄○ ̄;)








あ、ちなみに昨日の同窓会は13時から17時まではお喋べり会みたいな感じで、18時から20時30分までは飲みで、21時から5時まではカラオケでした(^_^)v









わけわからんわヾ(--;)














では今日はこのへんで。








今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m











おやすみなさい(-_-)zzz












P.S

琉、ハチ公前。
さっきちょっとメールしてんけど返ってこうへん…










よし、こうなりゃSKE48の片想いFinallyを聞くしか…











って余計ダメやーー( ̄○ ̄;)












たったおよそ16時間前からこの短時間で、改めて自分のメンタル面の弱さがわかったかもしれません。