こんにちは、ぴっぴろですパー













いやあ、最近書くことが無さすぎて困りますわ(-.-;)









いや、書くことはようさんあると思うんですがそれが思い付かへんだけやと思うんですけどね(笑)











さて昨日も完全に寝落ちしてしまいまして…








音楽聞きながら寝ていたので朝起きたらケータイの電源が切れちゃってました(>_<)












ではちょっと短い、ていうかかなり短いと思いますがこのへんで。













たぶんまた夜に(笑)














P.S

本日3月4日

HKT48 チームHお披露目公演




・誕生日

KONAN(SDN48,2期生,85年生まれ)




・倉持明日香 チームK昇格(2008年)










今日からこういう感じの情報をあげていこうかなあといいます(^_^;)





ただもしかしたら間違いはないかもしれませんが、ちょっと情報が足りないときもあるかもしれません…






もし良ければコメントから訂正の方もよろしくお願いしますm(_ _)m