こんばんは、ぴっぴろですパー













今日は眠いので短めのブログでいこうと思いますが…












書くことないのは確かなんでね(笑)














さて今日も1日家で引きこもっておりましたよにひひ






DVDとYouTube三昧ですよ(^o^)










なんか尼崎に帰ってからどんどんダメな人になっている気が( ̄○ ̄;)











まあ金ないから家に引きこもってしまうのはしゃあないんですけどね(^_^;)














じゃあ今日はこのへんにしときますか。















今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m















おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

先ほど5000円消えることが判明しました。







何でかって(・_・?)














まあちょっとね(笑)















こんなんするから金無くなるんやビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








って誰か本気で怒ってくれませんかね。









まあ怒られたところで自己責任なんでって開き直るのが目に見えてるんでね(笑)









まあ何で5000円飛んでいったか、その真相は近く発表ビックリマーク







お楽しみに(^o^)/


















はあ……


金無いわあ(×_×;)