って、どこのニュースキャスターやねん( ̄○ ̄;)






ていうかニュースキャスターがこういうこと言うかなあ(・_・;)












こんにちは、ぴっぴろですパー












まさかの夕方更新ですよビックリマーク











かといって何も書くことないですけどね(笑)











なんか琉とハチ公前が真面目なブログを書いたらしく…








まあ俺も昨日書きましたけどにひひ












まあたまにはああいうことを書いてもいいんちゃいますかね(^_^;)










って、ちょっと偉そうに言ってみる( ̄^ ̄)













はい、ブログがスベり気味のままとりあえずこのへんで(笑)













また夜にでもパー















P.S

お金がないときに限って公演が当たりそうで怖い((((;゜Д゜)))








やったら応募すんなってツッコミはしないでね(笑)