こんばんは、ぴっぴろですパー















いよいよ明日から3月ですか…







早いですねえ(^_^;)













もう高知に帰るの1ヶ月切りましたからね。













さて本日ヤフオクで落としたSKE48 teamS 1stのDVDが届いたのですが、まだ見ていない爆弾











なぜかって(・◇・)?













家に妹が風邪で学校休んでたからだよビックリマークビックリマーク










まあ別に妹にやったらDVD見てても何も言われなさそうなので見ても良かったんですが、個人的に今日はちょっと用事があったんで明日に持ち越しにしときましたにひひ












ていうか最近余計に中西さんが好きになってしまって…















もう、俺はダメだな(笑)















てなわけで明日から3月に入るということで、日替わり企画。





ついに…









ついに…












ついにビックリマーク

















スタートするでしょう爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾(笑)















はい、ちょっとテンションがおかしいながらこのブログを書いてる今日この頃…








なんかこのブログの方向性が自分でも全くわからんくなってきましたわ( ̄○ ̄;)














では今日はこのへんで。














今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m















おやすみなさい(-_-)zzz
















P.S

今の自分の心における関心度






AKB48:40%




SKE48:60%













終わったな(笑)