って言うけど2月29日自体はうるう年ではなく、うるう日なんちゃうんって毎回思うのは僕だけですか…















こんにちは、ぴっぴろですパー
















さあ久々の更新ということなんですが、毎回昼に更新しようとしたらなんか知りませんが書くネタが思い付かないんですよね(笑)











あの時間帯やったら結構出てくるのに…













謎ですね(・◇・)















たぶんはよ寝たいからっていう本能からじゃないかと思っているんですけどにひひ














さて更新してない間、とくになんかあった訳でなくただ平凡な1日を過ごしておりました(^_^;)















あ、そういえば日替わり企画のことなんですが、たぶん明日から始まるんちゃうかなあ(笑)











まあすべて僕の気分次第ですねにひひ














始まったとしても試行錯誤しながらの更新となると思いますので、温かく見守ってくださいm(_ _)m















ではまた夜にでもパー
















P.S

おそらく3月使える分は1万円切ります…







というか100%やな(笑)














というわけで明日からの3月は出来るだけ引きこもっていようと思います…







じゃないとほんまにヤバいので(--;)








ただ友達には出来るだけ出させたくないので3月はあまり遊ばないかも…











っていうちょっと真面目?な話をしてみました(^_^;)













さて、昼ごはん食べよ(^o^)