こんばんは、ぴっぴろですパー









ちょいと久しぶりですね(^_^;)










昨日は完全に寝落ちでした(-o-;)






いやあ、寝不足がついに限界を越えたようで(笑)













まあだからといってはよ寝るわけもなくにひひ














さて、ガチでお金がありません(T_T)









まあ大半はAKB関連で飛んでいったんですが(笑)












ただ一言言うときますビックリマークビックリマーク















決して後悔はしていません(^-^)V
















いや…













そう言うと嘘になりますね(笑)















まあお金が無いのは自己責任なんでね(^_^;)









ただ高知へ帰るバス代をすっかり忘れていたため、



あれ、帰れるんかな( ̄○ ̄;)





となっております(ToT)












なんとかせねばあかんね(-o-;)











なんとか…
















そう、なんとか(笑)















さあグダってきたのでそろそろ〆ますかニコニコ















では今日はこのへんで。














おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

自分でプレイリストを作ってそれを再生しながら今に至りますにひひ





あ、思い出以上が終わって今からGlory Daysが始まった(笑)









って何の報告やねんヾ(--;)







というツッコミは…




















受け付けております(笑)