こんばんは、ぴっぴろですパー














久しぶりに日をまたぐ前の更新ということで、なんかゆったりした気分で書いております(-.-;)














さて結構前に書いた日替わり企画の話なんですが、とりあえずさすがに毎日はやってられないので、今のところたぶん決まったであろうことを発表します(笑)







(日) AKB関連の問題

(月) 未定

(火) 未定

(水) 未定

(木) 未定

(金) ちょっとした美味しいグルメの話

(土) 今週を振り返って









とまあこんな感じですかね(^_^;)











結構本格的でしょにひひ













まあスタートするのいつかは分かりませんけど(笑)













遅くても3月の始めにはやりたいなあと思っています(^_^;)













さて今日1日何してたかというと…












やっぱりYouTubeやよね(笑)








なんかどんどんダメな方向に向かっておりますが(-o-;)










ていうかほんまに短期バイトというか1日、2日だけでもええからバイトせな金銭面が大ピンチなんですよ…











まあタウンワークを見ときます(笑)















では今日は金曜なんでかなり久しぶりにANNを聞こうかなあと思ったのですが、高知の家ではないのでラジオが無いよ(T_T)








まあ聞かなくても最近寝るの2時ぐらいなんでねにひひ










何でかって?













音楽聞いて寝てるからに決まっているでしょうよ(笑)













そして起きるの9時以降という(-.-;)















まあ尼に帰ってきてる時ぐらいこういう不規則な生活もええかな(笑)













って書くと昨日書いた内容がほんまに意味なくなるので、あんまりあれですけど(笑)















では今日はこのへんにしますか(^_^;)














今週も1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
















少し早いですが、おやすみなさい(-_-)zzz

















P.S

お金が無いのにも関わらずNMBとSKEの劇場公演に応募するというこの暴挙。














どう思いますか(笑)