どんなタイトルやねん( ̄○ ̄;)














と、自分でツッコんでみる(笑)













こんばんは、ぴっぴろですパー















今日は昼から出かけておりました(^_^;)













さあ久しぶりに何も書くことがないよ(笑)













にしても最近なんかいろんな所で後悔してる気がしますわ(-o-;)











まあ金銭的には全く後悔してないんですけどねにひひ













なんかちょっとねえ…













最近AKBファンになった人はもしかしたら一度は思ったことかもしれませんが、なんでもう少しはよファンにならんかったやろうか、と思います…













まあ2年前の夏まではメンバーはおろか姉妹グループの存在すら知らんかったんでね(^_^;)












それが今や、やれ卒業生やらSKEやNMBなどの姉妹グループやらなんかこの1年半ぐらいの間にめちゃくちゃ知識が豊富になった気がします。









けど、初期の頃から応援している方たちから見たらまだまだなんでしょうね…











ただ僕も4月から大学3回生になるんで、そういうのに割いてる時間が無くなるかもしれんのでねえ(-.-;)












今のうちに握手会やライブや公演などにどんどん参加したいなあと思っていますグッド!














ただ残念なことに握手会に関してはちょうど高知におるときに関西にやってきたり、行けるわと思っていたときに限って金欠になるなど、そういう面では運が無いんですよねえ(-o-;)














まあ全体的に見たら平均的な運ということですかね(笑)










にしても最近寝るのが2時前というなんとも不規則な生活を送っているのですが…






まあもっと不規則な生活をしている人がもちろん分かってるんですがね(^_^;)











高知におるときは遅くても24時までには寝て7時までには起きるっていう生活ですからね。








尼に帰ると地元のみんなと遊んだり、やっぱり安心するからやと思いますわニコニコ














さていまだに昨日の興奮の余韻が残っておりますが(笑)



今日はこのへんにしますか(-.-;)















今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m















おやすみなさい(-_-)zzz
















P.S

名古屋か東京に行きたいなあ…








なんでかって?









そんなんねえにひひ











わかるでしょ(笑)













けどお金はないよ(ToT)