これがチケットとリストバンドです。



ぴっぴろの内容がないようなブログ-SH3J0110.jpg





まあ見りゃあわかりますね(笑)










そしてこれらが劇場にある写真ですパー



ぴっぴろの内容がないようなブログ-SH3J0108.jpg






ぴっぴろの内容がないようなブログ-SH3J0109.jpg









残念ながらこの2枚しか撮れませんでした…







ていうかこの2枚撮れたら僕的には十分なんでねにひひ








ただ1枚忘れてたんです…










そう…










しまれなを…












やっともうたあ(>Σ<)










どうやらやっぱりもう1回は行かないと満足しないようで(笑)












ではほんまにおやすみなさい…