こんばんは、ぴっぴろですパー













まず一昨日の問題の答えビックリマーク


1.
SKE48の1期生は元々何人だったでしょう?


A.22人(23人でも可)




2.
次の歌詞のタイトルは何でしょう?

どんなに大きな失敗しても失うものなどたかがしれてる


A.花と散れ!(チームK 3rd公演曲)








でしたビックリマーク














さあまず今日は友達らと一緒に京都に行きましたニコニコ









目的はハンバーグです(笑)












ただ確かにかなり美味しかったですね(^O^)












まあその後ちょっと車でうろうろしながら尼に帰ってきたんですけど…











そんな話はおいといて(笑)














今日は憧れの劇場公演を見に行ってきましたよビックリマークビックリマークビックリマーク









NMB48劇場の2期生公演。




しかも「PARTYが始まるよ」…













テンション上がりましたよにひひ












まず当選番号が以外と若い方だったので、比較的前の列でしたし(前から5列目でした)しかもセンターポジションの席という…







何この運の強さ(笑)













ここからは実況風にお届けします(笑)








18:45、overtureがかかります。









一気にテンションが上がり幕が開いたと同時にまず1曲目のPARTYが始まるよ。





ただやっぱりAKB48グループ独特のあのノリはまだ躊躇しちゃいますね(^_^;)








そしてそこから次々と曲を歌い、ついにラストの青空のそばにいて。









しかしそこで終わるがわけがなく(笑)






後ろの方に座っていたファンの人がアンコールを発動ビックリマーク









さあいよいよアンコールが始まりました。






まずアンコール1曲目は純情U-19。






そして2曲目は…





やってきました、NMB48ビックリマーク






劇場内もテンション最高潮ににひひ








そして絶滅黒髪少女、青春のラップタイムなどのメドレー。









しかしメドレーの途中にピアノのイントロ…







心の声「あれ、これってポニシュシュやんな(・_・;)」







「なんでNMBがポニシュシュ?」








そしてピアノのイントロが終わった瞬間、なんとセンターにいたのは…
















「あれ、あのちっちゃい茶髪の子って…」














「たかみなやないかーーーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク














なんとたかみながNMB劇場に来て2期生のメンバーたちとポニシュシュを歌っているではないか(笑)











さらにはヘビロテも歌うという…













めっちゃ最高やんにひひ















ヘビロテ終わりのMCの際にミュージャックのロケでなんばに来てたらしく、ぜひNMBさんの公演を見たいということで寄ったということでしたニコニコ











にしても自分で言うのもあれやけど、たかみなをあんな距離で見れるなんて…














運ええわ(笑)














そしてほんまにラストの曲…











なんとスカート、ひらり2回目ビックリマーク








しかもたかみなも城さんらと混じって1列目で歌っていましたにひひ






MCにて本人いわく、こんな若い子たちばっかりでうち入ってええの?







との事でした(笑)













そして最後はたかみな含めみんなで礼をしてから公演は終了。










そこから純情U-19のPVをフルで見たあと、いよいよ今日出演したメンバー全員とハイタッチビックリマーク







さすがにたかみなはいませんでしたけど(笑)











しかしハイタッチと同時になんと肩を叩いてもらえるというなんかよくわからんやつもやってくれました(笑)














いやあとにかく今日公演見て思ったこと…

















チームNも見たくなってきましたねにひひ










こりゃまた当てるしかねえな(笑)








そして余計SKEやAKBの公演を見たいという思いが強くなりましたビックリマーク













ほかにも書きたいことは山ほどあるんですけど、文章下手なもんですから(-.-;)








口やったら上手なんですけどね(笑)






まあそれを自分で言うのはどうかと思いますがにひひ














では今日はこのへんにしときますか(^_^;)














今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m















おやすみなさい(-_-)zzz
















P.S

後でまた画像をつけたやつも更新しますんでパー