さあタイトルを見て何かピンときたあなた(*・・)σビックリマーク












さすがです(笑)










こんばんは、ぴっぴろですパー













さて明日はなぜか知りませんが京都に行くことになりました(笑)












だって友達にめちゃくちゃ美味しいハンバーグが京都にあるって言われたらグルメな俺が行かな損でしょ( ̄∀ ̄)












というわけで明日、ていうか今日か(^_^;)






朝9時前に尼を出るということで…






ちなみに友達の運転で行くんですけどね、なんかSKEの手つなのDVDを見るからとかほざいてたんですよ(笑)








おい、ハチ公前ビックリマーク












さっさと寝ろビックリマークビックリマークビックリマーク















さあということで今日も早いのでこのへんにしますか(-.-;)








あ、ちなみに昨日出した問題の答えは今日の昼間にでも更新しますのでパー













それでは今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m













おやすみなさい(-_-)zzz

















P.S

明日京都から帰ってきた後はNMB48劇場に行きますビックリマーク








なぜかって?














それは公演が当たったからさ( ̄∀ ̄)








まあ2期生公演ですけどねパー







けど当たったことに変わりはないので楽しんできますビックリマークビックリマーク






2期生やったら城さんとしまれなと谷川愛梨がちょっと気になってるんで(笑)










おそらく今日の夜更新は京都のハンバーグの感想、そして公演の感想なんかを書く予定ですのでニコニコ











なんかまた追伸のほうが内容があるようなもん書いてもうたわ(笑)