こんばんは、ぴっぴろですパー













今日は何も予定がなかったので、タイトル通り家でYouTube見てました(笑)













え、何見てたって(・_・;)














そんなん……………















SKE48しかないでしょう(笑)
















ってそっちかーーい(゜゜;)\(--;)














って、ツッコミは無しで(笑)















だってピノキオ軍と万華鏡見たかったんやもんにひひ













まあ特に中西優香と松下唯ですけど(笑)













もう僕はAKB48からSKE48にいつ移ってもおかしくありませんビックリマークビックリマーク















こんな俺はダメなやつですね(笑)















さて、今日は問題を出しましょうかね。








1.
SKE48の1期生は元々何人だったでしょう?








2.
次の歌詞のタイトルは何でしょう?


難易度☆☆☆☆
どんなに大きな失敗しても失うものなどたかがしれてる



ヒント
公演曲です










以上ですビックリマーク














さて今日は久々にゆっくり寝ましょうかね(^_^;)














いや、やっぱり起きとこうかな(笑)














まあ起きとくでしょうねにひひ













さてそろそろこのへんにしときますか。






まあ言うほど書いてませんけど(笑)
















今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
















少し早めのおやすみなさい(-_-)zzz















P.S

あかん、俺もダメなファンになりそうやわあ(-o-;)







けど、中西さんとゆいみんがかわいいのは事実やもんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








はあ……………………















何か俺は俺でヤバい気がするわ………












はあ…………………………