おはようございます、ぴっぴろですパー















ではまず昨日の問題の答えビックリマーク








1.
今日2月19日が誕生日のメンバーは誰でしょう?



A.桑原みずき(teamS)








でしたビックリマーク














昨日は友達らと日本橋に行ってまいりましたビックリマーク









まあ主に生写真目当てでしたけどね( ̄∀ ̄)









というわけで一体何を買ったかというと…










GIVE ME FIVE!の劇場盤、中西優香と松下唯の写真を買いましたにひひ








今日はかなり抑えましたね(^_^;)







いつもやったら写真だけで4~5枚買うんでね。








あ、これが買った写真です。







ぴっぴろの内容がないようなブログ-SH3J00350001.jpg









ぴっぴろの内容がないようなブログ-SH3J01070001.jpg













それからNMB48SHOPにも行ってきましたビックリマーク








ランダム生写真セット(2期生)を1つだけ買いましたにひひ










まあそんな感じで過ごしてからハードロックカフェに行って晩ごはんを食べて尼に帰ってきました(^_^;)













にしても昨日はなんか知りませんが人が少なかったのでとてもゆっくりした買い物ができました(笑)












まあちなみに友達全員がAKBだけじゃなくて遊戯王とかも見てましたね。






僕はあまり興味がありませんが(笑)














そんな感じで昨日は有意義に過ごしました(^O^)














ではまた今日の夜にでもパー