こんばんは、ぴっぴろですパー















まず一昨日の問題の答えビックリマーク








1.
次の歌詞のタイトルは何でしょう?





もっとじたばたしながらやりたいことだけやればいい


A.Glory Days teamS 2nd公演曲





あなたの背中信じてついて行く



A.寡黙な月(セレクション8)






2.今日2月17日が誕生日のメンバーは誰でしょう?



A.鈴木紫帆里









でしたビックリマーク















今日の問題ビックリマーク





って、眠いって言うてなかったか、というツッコミはなしで(笑)






1.
今日2月19日が誕生日のメンバーは誰でしょう?










ていうかほんま眠い(/_-)












やったらブログ書いてんとさっさと寝ろやって感じやと思いますけど(-o-;)












さあ今日は友達らと日本橋に行きますビックリマーク







主にAKB関連の物をにひひ











果たして起きれるのでしょうかビックリマーク










ていうか起きれなきゃ困る(^_^;)










まあ大丈夫やろ( ̄∀ ̄)














って言うて遅れるパターン(笑)















ではそろそろこのへんにしときますか。
















おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

久々に今日は特にありませんでした(笑)