こんばんは、ぴっぴろですパー















いやあ、ちょい久しぶりになりましたね(^_^;)















ちょっとバタバタしてたのでねニコニコ












まあバタバタしてたと言っても暇であることは変わりありませんけど(笑)














さて今日は久しぶりに問題を出しま~すビックリマーク







1.
次の歌詞のタイトルは何でしょう?




①難易度☆☆☆☆☆☆
もっとじたばたしながらやりたいことだけやればいい


ヒント
公演曲です




②難易度☆☆☆
あなたの背中信じてついて行く






2.今日2月17日が誕生日のメンバーは誰でしょう?











以上ですビックリマーク














さて昨晩からずっとSKE48の公演曲(S2nd、S3rd)を聞いているのですが…









神公演やっていう噂は聞いていましたが、確かにその通りでしたね(^o^)








なぜもっと早く気が付かなかったのか(-o-;)












最近僕自身もぶれてきてるのでなんかヤバいですね(笑)










このままやとAKBファンやなくてSKEファンになりそうやわ(・_・;)












ただそうなるとどっかの誰かさんみたいになっちゃうので絶対それだけはやめるようにします(笑)













ただSKE48の方が歌やダンスが上手いと思うのは僕だけでしょうかねえ…
















では今日はこのへんで。















おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

今日はInnocenceとピノキオ軍をリピートします(笑)













ヤバい、ほんまにSKEに寄ってしまいそうや…



















俺は………










俺はどうしたらいいんやあビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク