こんばんは、ぴっぴろですパー












眠いビックリマーク











とりあえず今日は雨だったので、1日中家にこもっておりました(笑)











久しぶりにAKB1/48のグアムをやった後全国ツアーの鹿児島公演を見てましたにひひ












やっぱ島崎遥香はかわいいですねえ…








あと最近思うのは大場美奈もかわいいなあと…












ってこのままでは完全DDになってしまう( ̄○ ̄;)









DDがわからない人はググれば分かると思います(笑)












さて昨日の問題は明日の昼間にでも更新しようかなあ…














と思いながらやっぱり書きます(笑)






1.
走れ!ペンギン




2.
佐藤実絵子(チームKⅡ)









でしたビックリマーク












今日は問題はお休みします(^_^;)












では今日は短いですがこのへんで。












今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m













おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

決してDDではありませんビックリマーク






ただいろんなメンバーに興味を持ってるだけですビックリマーク





って、AKBファンから見てこういう人どうなんでしょうかねえ…