こんばんは、ぴっぴろですパー














今日は雨でしたね雨







雨の日ってなんか外に出るのがいやになりますよね(-o-;)








まあそう思いながらもjubeatしに行きましたけど(笑)












さて今日の昼間に問題の正解だけを書いたのを更新しましたが…











別にこの記事に書いてもよかったんですけど、なんとなく別更新にしてみました(笑)













これからそうしましょうかねえ…







ま、考えときましょう(笑)













さて、そんなこんなで今日もな~んもない1日でしたけど、みなさんはどうでしたか?







まあ学校や仕事の方が多かったと思いますが(^_^;)















では今日の問題でもいきましょうかビックリマーク







1.難易度☆☆
昨年行われたじゃんけん大会において決められたじゃんけん選抜で篠田麻里子がセンターになったために急遽「上からマリコ」を秋元康が書いたのですが、では元々じゃんけん選抜が歌うはずだった曲名はなんでしょう?





2.難易度☆
SKE48のメンバーの中で最年長は誰でしょう?








以上ですビックリマーク














では今日はこのへんにしますか(-.-;)













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
















少し早めのおやすみなさい(-_-)zzz

















P.S

乃木坂46…









いいね(笑)