こんばんは、ぴっぴろですパー
















さてタイトルからしてお前は結局どこへ向かっているんだ、はたまたお前は手を広げすぎちゃうんか、というツッコミをしている方もいらっしゃるでしょうが、そこは気にせずいつも通り更新します(笑)















さて、今日は8時過ぎに起床…









のはずが、実際に服を着て用意しだしたのが11:30という自分でもなんでやねんとツッコミたくなることになりなんか損しました(-o-;)















ていうか最近寝過ぎでかどうか知りませんがなんか眠いです(笑)










これは一体何なんでしょう…














まあ単に寝不足か寝過ぎの2通りしかないけどなにひひ















さて昨日の問題の答えなんですが、もう眠いのでまた昼間もしくはまた夜にでも発表することにします(^_^;)








これを書きながらもうすでに瞼が落ちそうです(笑)














てなわけで今日もたわいもない1日を送ったのですが…








とりあえず思ったことは、今更ながらぐぐたす良いですね(笑)









今日初めて見たんですけど、いやあ良いですねえにひひ








まあ高知の家ではノートパソコンはあるんですがネット繋いでないもんですからね…








今日初めて見てちょっと感動でした(笑)














さてとそろそろ本格的に寝そうなのでこのへんで。















今週1週間も頑張っていきましょうビックリマーク
















おやすみなさい(-_-)zzz


















P.S

まあ僕は尼におる間はずっと休みですけどね(笑)





明日は(ていうか今日は)久々に早く更新できそうかな(^_^;)






ああ、メンバーのブログチェックせな寝れんやないかあ…





まあ昨日結局寝落ちしましたけど…





今日もその予定です(笑)