こんばんは、ぴっぴろですパー

















さて昨日の昼ごはんはカレーラーメン…

















のはずだったのにビックリマーク












まさかの定休日ビックリマークビックリマークビックリマーク









定休日は日曜、祝日なんですが、昨日が祝日やったっていうことを家族全員把握しておらず( ̄○ ̄;)














なのでカレーラーメンは諦めて塩ラーメンを食べました。









全然味ちゃうやんと思った人。


そこ気にしちゃダメ(笑)













まあどちらにしよ美味しい店なので良いわけですよ(^_^;)
















まあそんな感じで昼ごはんを食べて、1人だけ家の前に降ろしてもらい(車で行ってたんでね)そこから友達と遊びに行き…














はい、このへんで省略しま~す(笑)
















あっこまで書いたんやったらもう書いてしまえやビックリマーク




って思う人もいるかもしれませんが、あえて省略するのがぴっぴろなんですよね(笑)














では昨日の問題の正解発表ビックリマーク





1.
①夜風の仕業(柏木由紀)



②誰かのために(チームA)




2.仲川遥香








でしたビックリマーク













では今日の問題ビックリマーク





次の歌詞のタイトルは何でしょう?


①難易度☆☆
カーテンの中そよ風と花の香りと





②難易度☆☆☆
うるうる切なくて涙が溢れ止まらない










以上ですビックリマーク












にしても今月あと6000円って…










どないしよう(笑)














こりゃしばらく家で引きこもるか(笑)















では今日はこのへんで。















おやすみなさい(-_-)zzz

















P.S

何か書こうとしたけど眠すぎて忘れた(-o-;)






また思い出したら書きます(笑)







今日も夜遅くの更新すいませんm(_ _)m