こんばんは、ぴっぴろですパー














せっかく30分かかって書いたのに…
















ああ、やってらんねえ(笑)















クソーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(24のジャックバウアー風)

















はい、なんかすいません(笑)










たまにボケたくなるんですよねにひひ















さて今日は6時起きの予定だったんですが何かわかりませんが、5時過ぎに目が覚めてしまいこれは寝てしまうと起きれないなと思ったので、もう起きました(-o-;)













そして8時前に家を出て、路面電車でバス乗り場まで…












ええ…




めんどくさくなったので省略します(笑)
















さて今日改めて思ったこと…









それは…






















乃木坂46の深川さんはかわいいなあ(笑)













乃木坂のシングル買おうかなあ…














ハチ公前…







よろしく( ̄▽ ̄)ゞ














まあそんなことはおいといて(笑)













では久々に問題を出しましょうかにひひ







もちろんAKB48グループ関連ですのでパー








では問題ビックリマーク




1.次の歌詞のタイトルは何でしょう?


①難易度☆☆☆☆☆☆
一人きりのアスファルトは足音が寂しすぎて




ヒント
公演曲です





②難易度☆☆☆
木々が次第に揺れるように






2.昨日2月10日が誕生日だったメンバーは誰でしょう?









以上ですビックリマーク











解答はコメントからでお願いしますm(_ _)m
















さてこのあとメンバーのブログチェックをせなあかんのですが…










もう眠いわ(笑)
















なので今日はこのへんで。














今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m















おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

近く曜日毎に日替わり企画でもやろうかなあ、と風呂に入ってるときに思い付きました(笑)





まあ実現するかどうかわかりませんが( ̄○ ̄;)






また何か決まったらお知らせしますパー










それでは夜遅くの更新失礼しました(^_^;)