こんばんは、ぴっぴろですパー












いよいよ明日やあビックリマークビックリマーク








やっと尼に帰れます(笑)









まあ言うても一ヶ月振りぐらいか(笑)










さて今日は家で暇してましたにひひ









お金がないのでね(^_^;)





jubeatしにも行かず…







かと言ってテスト終わったばかりで勉強なんかするわけないし(笑)









まあAKB48関連のDVDを見てました(笑)











さて今荷物をまとめてるんですが、入らんがなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









ていうかね地元の友人がね、僕の家にあるAKB関連のDVDとか本とかを持って帰ってこいとか言うてね、めっちゃ荷物多いねん(-o-;)







っていう風にたまに愚痴っぽいけど愚痴じゃないことも書いてみる(笑)










にしても最初の方のブログを見てたら少しずつではありますが、文章がいい意味で崩れていってますね(^_^;)










まあ崩れたところでまた戻すのが僕ですから(笑)











ていうか最近僕と俺ってバラバラに使ってますね…







日常は俺なんですけど、こういう風に文章にすると僕になるんですよねえ…







まあそれが普通やと思いますが(笑)










さて荷物を作らなあかんのですが、もうめんどくさいので明日の朝にします(-o-;)









って言うて明日の朝準備したら、何か忘れるっていうオチなんですよねえ(笑)









てなわけで今日します(笑)















では今日はこのへんで。













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m














少し早いですが、おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

島崎遥香と竹内美宥かわいいなあ…






ていうか最近それしか言うてへんやないか、と思っているあなた(*・・)σ








その通りです(笑)