こんばんは、ぴっぴろですパー











いやあ、やっと今日で期末テストが全て終わりました(-o-;)







この1週間は長かったわあ…










あとは単位があるかどうかなんですが…












一応、今日理学部棟にある数学コース専用の掲示板でほとんどの専門科目の合格発表(単位とれたかどうか)があったのでそれを見たんですが…











なんとビックリマークビックリマークビックリマーク













全部合格してた~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











絶対落としたわ(-o-;)、と思われていたやつも見事合格で数学系の科目についてはほぼ全部単位がとれました(^O^)










あとは教職ですが…







たぶん大丈夫やと思います(^_^;)












いやあ、にしても良かった~(-.-;)










これで安心して明後日尼崎に帰れるわ(笑)










さて尼崎に帰るということはおそらくブログの更新率が一気に下がりますにひひ








一応できるだけ毎日更新しようと思っていますが、おそらく無理なので(^_^;)










期末期間同様更新できない場合はなうで済ませますので…










そういえば昨日届いたAKB48の全国ツアーのDVDを見てましたニコニコ





高知公演だけ(笑)







まあ実際に行ったんですけどね(^_^;)








やっぱ才加はかわいいなあにひひ












あんまり感想を書こうとするとかなり長くなりそうなのでこのへんにしときますか(笑)












というわけで、今日はこのへんで。












今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m













また明日(・o・)ノ














P.S

チーム4の竹内美宥かわいいなあ(笑)




あと乃木坂46の堀川麻衣やったっけなあ…



その子もかわいいと思ったわ(笑)







さあますます私はどこへ向かっているのかわからなくなってきましたよ( ̄○ ̄;)