4限 専門情報処理演習



5限 教職入門











結果



4限 オワタ\(☆o☆)/






5限 余裕( ̄∀ ̄)
















以上ビックリマーク














いよいよ明日で期末が終わります…










明日の夜はちゃんと更新すると思いま…





















す(笑)













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m















というわけでまた明日パー













P.S

最近NMB48の近藤里奈と木下百花もお気に入りです(笑)





あと若干、乃木坂46も気になりつつあります(笑)








俺はどこへ向かっているんだろうか…