こんばんは、ぴっぴろですパー











ちょっとお久しぶりですね。












さていよいよ今日から期末期間です。









今日は統計数学ⅠA、幾何学ⅠB演習、統計数学ⅠA演習の3つテストがありました。












正直、統計の授業2つに関しては満点という自信がありますビックリマーク









なんでまあこの2つは単位はほぼあるかと思いますニコニコ













しかしビックリマーク










残りの幾何学ⅠB演習…











オワタ\(☆o☆)/












取れて100点中50点ぐらいっぽいのでね…











しかも中間は100点中50点でしたし(-o-;)













こりゃ落としたな(ToT)













これを落としたとなると大学入って初めて単位を落としたことになります。









なんか普通なんか普通じゃないんかよくわかりませんが(笑)














とにかく今日は幾何学を除いたやつはほぼ完璧な出来でしたね(^_^;)














さて残りのテストなんですが、なんとあと…


















4つしかないんですビックリマークビックリマーク













しかもそのうち3つは持ち込み可(教科書とかプリントを見ながらテストを受けてOK)というとんでもなく楽なんですビックリマーク
















なので実質勉強するんは1つだけでいいという…















ただその1つが厄介なんですよねえ(-o-;)













僕は教師を目指しているので教員免許を取るための単位(まあ僕らはこれらの単位を教職の単位って言うてるんですが)を1年から取ってるんですが、その厄介な1つが教職の単位なんですよ…














中等数学科指導法Ⅱっていうやつなんですけどね(^_^;)










ただ勉強する範囲は狭いんです。










ここ出すよ、とかこれ出さへんよ、とか言うてくれてたんでね。










ただその勉強する1ヶ所ずつの覚える量がハンパないんですよ(-o-;)












まあ普通に数学のテストに比べれば簡単ですけどね…












あと心配なんはこれだけですかね(^_^;)











ちょっとこれを落とすと後々大変なので、ていうか落としたら大体そうなんですがねにひひ














まあ大丈夫でしょうビックリマーク














って言って幾何学ⅠB演習ダメやったからなあ(-o-;)








あ、ちなみに幾何学ⅠBのほうは普通に単位取れました(笑)






もう掲示板に張り出されてました。






今週の火曜にしたばっかりやのに(笑)














まあこの土日はあまり楽せずに勉強したいと思います。








いくら持ち込み可でもちょっとは勉強しとかなダメですからね(-.-;)














では今日はちょっと長くなっちゃいましたが、このへんで。

















今週1週間も学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

















少し早いですがおやすみなさい(-_-)zzz
















P.S

問題のほうはテスト終わるまでしばらくお休みでm(_ _)m





あと一応期間中なのでもしかしたら更新できない日があるかもしれませんがその際はなうで更新ということでニコニコ







ちなみにテスト期間中は平日は大体朝4時~5時に起きて勉強しております。




僕は徹夜派ではなく朝派ですので(笑)