こんばんは、ぴっぴろですパー













まず一昨日の問題の答え�



SKE48の松井珠理奈でしたビックリマーク
















さて期末テスト一発目の幾何学ⅠB、解析学ⅠBですが…










まあ単位はとれたな、という点数はあるはずです(-o-;)












さて次は金曜の統計数学ⅠA、幾何学ⅠB演習、統計数学ⅠA演習の3つです。









ちょっと演習がヤバいですねえ…









幾何学ⅠB演習に関してはほぼ単位落としたも同然なんでね(ToT)














まあ頑張ります(笑)













さて今日はかなり短めですがこのへんで。














今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m















ちょっと早いですがおやすみなさい(-_-)zzz















P.S

明日からいよいよ2月ですね(^_^;)





もう今年入って1ヶ月ですか…






つい先週までお正月やあって言うてた気がすんのに(笑)








早くテスト終わって尼に帰りたいわあ…





ていうか2月に使える金額が1万円切る恐れ、ていうか切るわ(笑)