こんばんは、ぴっぴろですパー















さて今日も1日ずっと家にこもって勉強しておりました(^_^;)















こんなに勉強がいやになっているのは大学受験以来ですね…















なんでこんなにやる気がでえへんのかなあ(-.-;)














金無いからかなあ(笑)













いやそんなわけないわ( ̄○ ̄;)














まああんま気にせんでええか(笑)













さて1日家にこもっておりましたからなんもネタがございませんビックリマーク














では久しぶりに問題出しましょうかねニコニコ








まあ1問だけですけど(笑)








では問題ビックリマーク





誕生日が1997年3月8日のメンバーは誰でしょう?














まあ調べればすぐわかりますね。















さてなんも書くことなくなったので今日はこのへんで(笑)















明日からまた始まる1週間、学校、お仕事頑張っていきましょうビックリマーク

















ではまた明日(・o・)ノ




















P.S

明日からしばらくたぶん更新しないと思います。





なぜならマジで勉強せなあきませんからね(-o-;)





一応、なうは更新していくつもりですのでパー







これからもぴっぴろのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m