こんばんは、ぴっぴろですパー









ではまず一昨日出した問題の正解発表ビックリマーク






僕はいつも君のそばにいるよ


A. 僕の太陽






NMB48で最年長メンバーは?


A. 山田菜々








でしたビックリマーク












正解発表が遅れてすいませんね(^_^;)










今日は自分自身もバタバタしてましたし、今日更新した記事たちを見て頂ければ分かると思いますがファンとしてもちょっとバタバタしてたのでね…















まあこの話については今晩もしくは後日にでもゆっくり書きたいなあと思っております。













さて今日は生徒指導という授業の期末レポートを書いていましたニコニコ









この授業はレポートさえ出してくれれば単位をあげるというとてつもなくありがたいやつなのでこの授業の先生にはほんまに感謝ですね(笑)
















え、他の授業ですか(・_・;)













まあ…













進んでるわけねえじゃねえか(-o-;)















そんなこと言ってるうちにさっさとやれよ(笑)、という声が聞こえそうですが…













まあたぶん大丈夫やろ(笑)











といつもこんな楽観的に期末を受けてなんだかんだで単位を落とさずにここまできておりますにひひ












ただ今期ばかりはほんまにヤバイ(;゜∇゜)












なので今日もちょっと早めの更新なんですよ…












まあ既にこの単位は落としただろうなという授業があるのでもう逆に何が何でも他は絶対落とさんしビックリマークビックリマーク









という気持ちで勉強できるように頑張りますグッド!















では今日はこのへんで。
















明日もお仕事がある人はぜひ頑張ってくださいね(^_^;)














ではまた明日パー















P.S

僕個人としてAKB48の恋愛禁止というルールはもうやめたほうがいいと思います。




もしくは18歳以上のメンバーは恋愛自由にするか。





まあこの話はまた今度じっくりしましょうかね(^_^;)





さて勉強するかあ(-.-;)