おはようございます、ぴっぴろです。
本日3:40にAKB48オフィシャルブログにて、AKB48チームBで渡り廊下走り隊7の平嶋夏海と、同じくAKB48チームKの米沢瑠美が本日をもってAKB48を辞退することを発表されました。
僕も先ほどブログをチェックしてほんまに驚いています。
以下、ブログから発表された2人からのメッセージです。
(原文ママ)
私、平嶋夏海はこの度、AKB48・渡り廊下走り隊を
辞退させていただくこに決めました。
急な発表になってしまいすみません。
皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
いつも応援してくださる皆さん、メンバー、スタッフさん
AKB48関係者の皆さん、本当にごめんなさい。
AKB48・渡り廊下走り隊を離れますが、これからは平嶋夏海として
いつかまた皆さんにお会いして応援していただけるよう頑張ります。
本当に申し訳ありませんでした。
平嶋夏海
米沢瑠美
私、米沢瑠美は
今日をもってAKB48の活動を辞退させていただくことに決めました。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。
今は、今まで私を支えてくださった皆さんへの感謝と
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
5年間本当にありがとうございました。
皆さんに支えられてばかりの5年間でした。
今後は個人として芸能活動を続けていきます。
メンバーに
ファンの皆さんに
AKB48に
迷惑をかけてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。
また何か情報があればお知らせしたいと思います。