こんばんは、ぴっぴろですパー














タイトルにもある通りかなり早めの更新ということで、まあなんでか言うたら勉強してるから早めにしとこうみたいな感じですよ(^_^;)














ていうかほんまに今期はなんか落としそうやわあ…













どないしよう…














そして金もない(笑)














もうどうしようもないですけどね(^_^;)













さて昨夜の問題の正解発表ビックリマーク








渡り廊下走り隊7 へたっぴウインク




20人







でしたビックリマーク














さてと今日の問題ビックリマーク






①☆☆☆☆
僕はいつも君のそばにいるよ







NMB48のメンバーの中で最年長は誰でしょう。












いつも通り明日の夜に正解発表します。















ほんま最近なんかぼーっとしてる時が多いです(-.-;)








考えごとしてるときもあれば無の状態のときもありますしね…








今これを書きながらもぼーっとしちゃってます(笑)










何なんでしょうね…








これでただ単に寝不足とかやったらおもしろいけどね(笑)












さてと、また勉強しますかね(-.-;)








もういややわ(-o-;)











まあ勉強せな単位落とすからせなあかんねんけどなあ…











今日はちょっとぼやきのブログになってしまいましたがこれからもこんな内容のないようなブログをよろしくお願いします(笑)













というわけで今日はこのへんで。

















今日も1日学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

















おやすみなさいはまだ早いのでまた明日パー

















P.S

鶴、琉…



俺より金少ないってどういうことやねん(笑)




まあしゃあないな…




みんな年末年始使いすぎたんやって(^_^;)






ただいま禁jubeat8日目です。




こんなにやってないのはjubeatにハマる前以来ですわ(笑)







SKE48の新曲欲しい!щ(゜▽゜щ)





けど金ないわ…