こんばんは、ぴっぴろですパー














今日も寒かったですね((+_+))










凍え死ぬんちゃうかと思いましたよ(笑)










ていうか今これ書きながらNHKのニュースで20:10現在の気温って出てたんですけど、高知まさかの…










1.5℃…














そりゃ寒いわ(^_^;)














さて昨夜の問題の正解発表ビックリマーク








AKB48 青春と気づかないまま
(フライングゲット c/w)




チームA 胡桃とダイアローグ
(チャンスの順番type-A c/w)




高城亜樹と野中美郷の2人













でしたビックリマーク







まあいつも自分で思うんですが、やっぱ簡単ですね(^_^;)














では今日の問題ビックリマーク








①☆☆☆
恋はいつも遠回りして






AKB48は2005年12月08日に劇場オープンしたんですがその時のオープニングメンバーすなわち1期生は当時何人だったでしょう。



ヒント
今はほとんどの1期生が卒業してますね…













今日は2問だけにしときます(^_^;)









あんま出しすぎるとネタが切れ始めるので(笑)










まあ難しい問題ならいくらでも作れちゃいますけどねにひひ












さて明日も授業1個ということで、楽やわあ(^。^;)













けど金ないよ~(ToT)













まあなんとか残金800円のままで過ごしておりますので…











あ、一応ちゃんと食べてるんで心配なさらずに(^_^;)












では今日はこのへんで。















今日も1日学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m















おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

パスタが底ついた~( ̄○ ̄;)



そうめんはまだ半分以上あるから安心やけどな(-.-;)









琉、ハチ公前、鶴よ…






なぜ俺はあんなに金を使ったんだ(笑)