こんばんは、ぴっぴろですパー














さて毎週火曜は1~5限のフルということで今日は疲れました(-o-;)












ていうかなんか知らんけど今日はめっちゃくちゃ眠かったです(´д⊂)‥













たぶん寒くてなかなか寝れなかったというのが原因ではないかと自分では思っております(^_^;)













さて昨日の問題の正解発表ビックリマーク







AKB48 GIVE ME FIVE!




ノースリーブス Relax!




梅田彩佳




アンダーガールズ 涙のシーソーゲーム
(ヘビーローテーション c/w)







でしたビックリマーク












まあ簡単だったかなと思っておりますにひひ










では今日の問題ビックリマーク






①☆☆☆
何かを求めて走り回り




②☆☆
愛が揺れるように悲鳴を上げているわ





今現在AKB48のメンバーの中で6期生は何人で誰でしょう。



ヒント
0人ではありません。

まあ唯一8期生だけが0人ですが…










こんなもんですかねニコニコ







まあ今日も簡単やと思います。













さあ明日は午前中の2限のみビックリマーク









けど午後は勉強しようかな(^_^;)











AKBを聞きながら(笑)













まあ明日で早くも1週間折り返しなので頑張っていきましょうf^_^;















では今日はこのへんで。
















今日も1日学校、お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m














おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

今日は久しぶりに特に何もありません(笑)






やったらP.S付けんなやって話ですけどねにひひ